• ホーム
  • プロフィール
  • スケジュール
  • BBS
  • ☆Saicenone☆


    「Sai」

    【彩】り豊かに、それぞれの【才】能を活かして楽しいことを【催】す。

    【歳】に関係なくマンドリンに【再】チャレンジする。

    「Cenone」

    イタリア語で「大人数での晩餐」を意味します。

    テーブルを囲んで多くの仲間が楽しく語り合い喜びを共有する。

    きっと合奏も同じこと。

    まだまだできたて。楽しい団体を目指しています(^-^*)

     

    YouTubeについて


    毎年終わりに録音大会と称してしめくくりをしています。

    2016年は「夢をかなえてドラえもん」「いのちの名前」の2曲です。

    2014年は「匠」「四月の満月」「おどりあかそう」の3曲です。

    子どもたちのにぎやかな声と合わせてお楽しみください(^-^)

     

    Saicenoneチャンネル

     

    いろんな組み合わせでソロ・デュオ・トリオなどできたらより私たち団体の魅力up☆かな

    なので、2017年は、デュオ・トリオを充実させていこうと思っています!!

    お楽しみにー(^^♪

    一緒に楽器を楽しめるメンバー大募集中です!!いつでもご連絡ください♪

     

    出張演奏いたします


    出張演奏承ります。詳細はお問い合わせください。

    社会人団体なので、できれば土日祝がありがたいですが、相談に応じます。

    2人〜可能です☆

     

    更新情報


    2017.02.08 スケジュールを更新しました!

    2017.02.08 プロフィールを更新しました!

    Blogは随時更新を目標としています。

     

    メニュー

     

    LINK

     

    お知らせ

    Facebookやってます。

     

     

    inserted by FC2 system